スマートフォン版はこちら

岡田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「岡田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0851
住所 埼玉県川口市芝新町4-32
電話番号 048-268-4880
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はなまるクリニック 埼玉県川口市戸塚1-5-30 東川口クリニックファーム1F
済生会川口総合病院 埼玉県川口市西川口5-11-5
やそしま耳鼻咽喉科 埼玉県川口市並木3-3-24-1F
東川口病院 埼玉県川口市東川口2-10-8
谷崎耳鼻咽喉科医院 埼玉県川口市中青木1-4-18
田島記念クリニック 埼玉県川口市三ツ和1-27-9
よこで耳鼻咽喉科 埼玉県川口市戸塚2-18-18 厚川ビル1F
やじま耳鼻咽喉科 埼玉県川口市栄町1-12-21 シティデュオタワー川口 医療モール206
加藤耳鼻咽喉科医院 埼玉県川口市西川口1-32-8
東浦和耳鼻咽喉科 埼玉県川口市柳崎4-28-32


おすすめ病院の口コミ

  • MINIちゃんさん
    新座志木中央総合病院 口コミ
    新座志木中央病院 東武東上線 志木駅 が最寄り駅です。

    志木駅から徒歩で行ける距離にあります。

    診療科が17ほどあるので、専門の先生に診察していただけて安心だと思います。

    その他の専門外来もあるので、更に安心できるかと思います。

    売店もあるので ちょっとした待ち時間に、とても便利だとおもいます。

    広い建物で丸い造りなので、1周できるのでベビーカーでも
    通路が通りやすいです。

    年配の方が多いように感じますが、小さな子供が騒いでしまったりぐずってもあやしてくださったり、とても暖かい雰囲気の病院です。


  • ニックンニさん
    太田小児クリニック 口コミ
    土曜日でも診察をして頂けるのでよくお世話になっています。どうしても体調を崩しやすい子どもを持つ親としては、土曜日に診て頂けるということは大変助かります。女性の院長先生が診て下さいますが、先生自身も子育てを経験されているということで、とても親身になって下さいます。予約システムがあるので待ち時間もなく診察を受けられますが、飛び込みで行ってもそれほど待つこともありません。院内に玩具もあるので、子どもも飽きることなく待つことができます。
  • なべさん
    八木橋眼科医院 口コミ
    子供のころからお世話になっていますが、大先生がほんとに腕の良い先生です。
    治療も異様なほど早い先生ですが、いつも診察室はいっぱいです。子供のころから通っていますが、大先生は怖かった。
    遠慮なくしかるんですよね。でもいい先生だと思います。
    大人になってから行っても覚えていてくれました。年を取ったら丸くなりましたね‥。
    いまは息子さんが治療にあたっているようです。友人にここを紹介しましたが、いい病院なので、友人もずっと通っていますよ。
    眼科は怪しい先生が多いですが、この病院は信頼できます。
    おすすめします。
  • quarkさん
    北朝霞皮フ科 口コミ
    クリニックが幾つか入居している駅前のビルの4Fにあります。院内は清潔でとても明るく、エレベーターもガラス張りで見晴らしが良いです。野草植物に触ってアレルギーが出た為見て頂きました。症状についても分かり易く説明して頂き、又その病院で薬を処方して貰えるので、薬局に行く必要が無く、とても良い病院です。薬についての説明も医師がしてくれます。かぶれた範囲は広かったのですが、皮膚が変色することなく、きれいに治りました。
  • つねさん
    青木クリニック 口コミ
    先生が、優しくとても親切にご対応くださるので、安心して受診できます。
    無駄な薬も処方せず、誠実な病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ